コロナウィルス感染症TOPICS

感染症対策

INFECTION CONTROL感染症対策について

消毒をおこなっています。

  1. 撮影時には、消毒液で手指の消毒を徹底しております。(スプレータイプとジェルタイプ2種類ご用意しております)
  2. お客様、スタッフが触れるものについては、消毒を行なっております。
  3. お客様入替え毎に各ドアノブ、おもちゃ、トレイ、撮影機材、撮影用小物、椅子などの消毒を行なっております。

★手に触れるものと触れないもので消毒剤を分けて使用しております。

特にお子様が手に触れるおもちゃなどは食品用の原料のみを使用したアルコール製剤を使った除菌剤になっております。
万が一お子様が口に入れてもご安心いただけます。

感染症対策

感染症対策

感染症対策 感染症対策

換気をおこなっています

マスク着用を実施しています

手洗いを実施しています

  1. 窓が少ないスタジオですが、できる限りドアを開け定期的に換気をいたします。
  2. スタッフは撮影中マスクを着用させていただきます。
  3. お客様入替え毎に手洗い、消毒を行なっております。

PLEASEお客様へのご理解とご協力のお願い

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、お客様ならびにスタッフの健康と安全確保のため下記のご協力をお願い申し上げます。

  1. ご来店時には、マスクの着用、手指の消毒をお願いしております。
  2. 発熱や倦怠感などの体調の変化がみられる場合、店舗までご連絡をお願いいたします。
    撮影日の変更を承っております。
  3. ご自宅での検温、うがい、手洗いなどの感染症予防へのご理解、ご協力をお願いいたします。

2020年6月1日(月)より営業再開いたします。
それまでは6月1日からのご予約、電話対応のみ受付ております。
感染症対策については後日、ホームページにてお知らせいたします。
よろしくお願いいたします。

スタジオココス4
(株式会社ポジティブライト)
代表取締役 笠井 満

2020年5月4日、緊急事態宣言が延長されました。
それに伴い、当面の間、休業いたします。
営業が再開する際には、HP、インスタなどでお知らせいたします。
よろしくお願いいたします。

スタジオココス4
(株式会社ポジティブライト)
代表取締役 笠井 満

いつもスタジオココス4をご利用いただき、誠にありがとうございます。
はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、最前線で治療に当たられている医療従事者の皆様方のご尽力に心より感謝申し上げます。

新型コロナウィルス感染症が猛威をふるっております。
大阪でも緊急事態宣言が発令される見込みです。
スタジオココス4ではあらゆる対策をし営業しておりましたがお子様、ご家族、スタッフの安全を考慮し
明日8日(水)から営業を停止することとなりました。
営業を自粛するのは苦しい判断ではございますが「記念写真撮影」は「安全安心」「日常」があってのものだと思います。

こういう状況の中で撮影会や通常撮影などいくら対策をしたからといって、ご来店いただくお客様も不安かと思われます。

ご予約をお考えでしたお客様、すでにご予約をいただいておりますお客様には
大変ご不便をご迷惑をおかけいたします。
すでにご予約をいただいているお客様には個別でご連絡し対応してまいります。

何卒ご理解のうえ、ご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

またインスタグラムはたまに更新いたしますので拝見いただけると嬉しいです。

営業再開をいたしましたらインスタグラムなどでご報告いたします。
新型コロナウィルスの一日も早い収束を祈念いたします。

スタジオココス4
(株式会社ポジティブライト)
代表取締役 笠井 満

メールでのお問い合わせは24時間365日受付中!

  • お電話でのお問い合わせ
  • 06-6690-7941
  • 電話対応時間:平日8:00-20:00(定休:年始のみ)